Doorkeeper

すごい!楽しい!ホームページの新しい使い方セミナー

2015-05-30(土)13:00 - 15:00 JST

ワークプラザ勝田 2階 大会議室

茨城県ひたちなか市東石川1279

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
(立ち見も可能)

詳細

ホームページって、お店の集客をしたり、企業情報を発信するためのものでしょ?
ノンノン!それだけじゃないんです。
親族で写真を共有したり、お祝いのプレゼントとしたり、意外な方法で収益になったり・・・。
こんな楽しみ方があったんだ!!と、まだまだここでは言えない知られざる世界があるんです。

そんなことを『全ての人にホームページを』でお馴染みのJimdo Japanのパートナーシップマネージャー
市澤氏がお話してくださいます。

東京と横浜のJimdoCafeオーナーさんからは、ホームページをプロっぽくみせるデザインのことや
JimdoCafeの活用法など、ためになるお話が聞けること間違いなしです。

それと、忘れてはいけない!特別編『レオナのお部屋♡』もございます。
なに、それ?!と思った方は、是非、セミナーにご参加ください!

夜の部として、Jimdo関係者を交えた懇親会を開催いたします。
セミナーで聞けなかったことや、Jimdoのことなど、お酒を飲みながらディープな交流ができるかもしれません。

会費:セミナー 無料
   懇親会  3000円~5000円程度

座席を用意する都合上、セミナー、懇親会とも、事前お申込みをお願いしております。
とりあえず、「どちらかに出られます!」という方は、参加にポチっとお願いします。
後程、こちらからメッセージを入れさせていただきます。

また、お申し込みは、セミナーページからも可能です。
タイムテーブル等のご確認もお願いいたします。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ibaraki-cafe.jimdo.com/jimdo特別セミナー/

コミュニティについて

JimdoCafe 茨城

JimdoCafe 茨城

今や全世界で1400万サイト以上となったドイツ発祥のホームページ作成ツールJimdo。 日本国内でもJimdo人気はどんどん高まっています。 Jimdoは自分でも簡単に作成できることが特徴ですが、そうは言っても手探りで不安だったり工夫したいポイントがあったり、悩みもつきものです。 そんなとき相談できる場所が、全国にあるJimdoCafeです。 中でも、北関東にある公認JimdoCafeは現...

メンバーになる